ピアス発売開始!

どうも~こんにちわ^^

この間製作中だったピアスが完成しました!

今回は、とりあえず2色ご用意しました。

このデザインなら女性も、男性もいけちゃうと思いますww

POPはこんな感じです。













































色はシルバーとピンクゴールドです

細かい所はこんな感じw























































宝石の色は10色に変えれます^^

今回はパーティクルでキラっと光る機能をつけました

ON,OFFと時間間隔の調整が出来る様にしてあります

もちろんリサイズ機能もついていますよ

スクリプトは汎用ではなくオリジナルですので独自の機能も付いています^^

気になる方はお店のDEMOで試してみてねw


お店の場所はココ!!

My Shop

http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/39/195/22

xstreetsl

https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=724344

0 コメント:

コメントを投稿